ドリブル。 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

ドリブル。

Buongiorno!!!

みなさんお元気ですか。

たまに曜日感覚がないって時ありますよね? なんかそんな感じで、いま月感覚がないんです(笑) どうしたものかDASH!  ショーシーズンが終わったのに、いきなりルームメイトが増えまして、現在5人になりました。その中の一人のDENIS君。 なんとカメラが好きみたいで、FUJIのカメラを持っていました。 なので、今度一緒に写真を撮りに出かける予定です。  意外な所で写真仲間が出来ましたグッド! 


ここは大好きなCAIROLIの駅前。 ここで自分の中で撮りたいシーンの写真があるんですよねー 頭の中には完全に出来てるんですが、自分が写らなくても、そうゆう写真がみたいっていう。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba


ちょっと気になった階段、このアンバランスな感じがなんとも。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba


こうやって新聞紙を挟んでるのが、なんかカッコいい。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba


今日のお気に入りの1枚。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba


近所のカフェのカプチーノ。 1,5€ ほんとこっちはカフェがお手頃。
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba



最近の夜はいつもこんな感じです。 寒いけど綺麗なんです。 
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba


カメラは本当に良いですね。ピンがあまい自分に「くそっ」ってなりますが(笑) なんかゴール前でシュート外す感じですかね。 「おーーーーーーーーーーーーいっ」みたいな。


明日もドリブルして来ます。


YEY