今日このごろ。 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

今日このごろ。

おはようございます。

ミラノは真夜中でございます。

残すところ早くも10日となりました。

きのうからセールが始まり、街はかなりの人で賑わっています。

中にはこんな人も。
photo:01



photo:02



ついつい見てしまいます。


Duomoの横にあるセレクトショップでは、初日だけDJがいて、盛り上がってました。 そのDJの子がまたオシャレでいいんですよ。ヘアースタイルも。

買うものが無かったんですが、音が良すぎて、帰るに帰れず、お店の中で微妙に縦ノリをキザんできました。

やはり人それぞれが発している空気感ってすごいですね。


あとこちらに来て、たまらなく大好きなのが、革靴と鞄。 見かけたらとりあえずお店に入り、じっくり見物。
クオリティーが高いのに、そこまで高額ではないんです。 もちろんブランド物は高いですが、小さなお店においてるハンドメイドの物が、たまらない。

手直ししながら、おじいちゃんになっても使いたい。

いまだに見物だけですが。。笑


あと先日ブレラ絵画館に行ってきました。 美術に触れるとなんか気持ちいいですね、心がスッとします。

お気に入りの作品のポストカードを購入。
photo:03



photo:04




ん~

何度みてもいいですね!


今週はオペラに行ってみようと計画中。 いけるといいな~




milanからの投稿