一時帰宅。 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

一時帰宅。

ランチタイムの為にいったんアパートに戻って来ました。


今日はめちゃくちゃ天気が良くて気持ちいいです。 写真をのせたいんですが、ワイヤレスがどうにも不安定で、、、 
夜もう一回トライしてみますね。


今日みたいな快晴の日に街を歩いていると、一気にカラフルに見えます。 グレー寄りのブルーが水色になって、茶色寄りの緑がエメラルドグリーンになって、ヨーロッパ独特のあわ~い石の色がなんともきれいです。


にしてもモデルの数がすごいですね! どこ歩いてても「THE MODEL」とすれ違います。

英語になってないですが、、、ほんとTHEって感じです。


さてさてそろそろ準備して後半戦に行ってきます。


あ~~


風が


風が最高に気持ちいい。