魅力的な女性。 | オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

魅力的な女性。

買ったばかりの。

グルタミンとプロテインシェイカー。
なくしてしまったダウン
たぶん飲み終わってスッキリして、そのままカウンターに置いてきてしまったんだな~ きっと。
でもあんまり飲み過ぎも、腎臓に負担かかっちゃうみたいなんで、よしとします!!



さてさて


現在こちら「AVON」さんのカタログに掲載されています(左側に立ってるのが僕です)
オガサワラユウスケ オフィシャルブログ「オガサワラユウスケがおどる」Powered by Ameba

今回僕は「ダンサー兼モデル」として、料理研究家の寺田真二郎さん、書道家の山本裕司さんとご一緒させて頂きました。

もちろんですが、みなさん各方面のプロフェッショナルな方々なので、休憩中も「ささみのおいしい食べ方は?」など(笑) 質問、質問で話がつきず楽しく過ごさせてもらいました。

中ページでは、女性の魅力について僕自身感じている事をコメントさせてもらってます。

他にも、フラワーコーディネーターさんや、作曲家さん等もいらっしゃるので、色んな目線が感じられて、面白いとおもいますよ。


25日位??までは注文できると思うので、興味のある方はGETしてみてください!



これは内容とはまったく関係ないですが、昨年Parisに行ったとき、町中で石畳をさっそうと、ハイヒールでカツカツ歩いている女性を見たとき、
よく歩けるなーと驚くと同時に、どことなく空気感の中に「プライド」というか力強さと「凛」としたものを感じ、今でも強烈に僕の中に残ってます。

なんかSEXYなんですよね。


その感覚と切磋琢磨して(笑) 僕ももっと追い込んでいこうと思いますグッド!


んだば。