今日は。 | さなのブログ

さなのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

お仕事お疲れ様でした

物凄い暑さに加えて

「巨大地震注意」と心配ガーンあせる

何事もない日常の有難さよね



リアルな今日は午前中

シンク下を整理
シートの下に☝
グロいですがギザギザお茶っ葉タラー

コレは義父母の仕業です
一応整理した後です爆笑あせる

鍋なども整理したよ




午後長音記号2蛤を頂いて
☝小さめのは
潮汁と
酒蒸しにしました
大きい蛤は
☝割と沢山ある飛び出すハート
焼き蛤ラブ飛び出すハート
漁協の味のりも頂きましたチョキ

ゴーヤーチャンプルーと

蛤で美味しい夕食でしたルンルン

ごちそうさまスター



非常持出袋を

自分で用意してみたけど

大荷物になってしまったうーんギザギザ