通販で。 | さなのブログ

さなのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますびっくりマーク

今朝も大音量の蝉の声あせる

暑さ倍増ですね

こんな日にタラー

ママさんの試合があります

クーラーのない体育館

私達も心の中では

「どうかしてるぜ…」ですガーン



気分を変えて

最近通販で👇
シャークな掃除機を購入

2台目のシャークの掃除機

最初のはルームシェアしてる

娘に譲りました爆笑

コレ、好きなんですグッ

換えのバッテリー付き音譜



もう一つは指輪💍
18金YG☝
幅もあっていい感じ飛び出すハート

2サイズ大きいのを買って

大正解でした口笛

まぁ指も太い人ですがてへぺろビックリマーク



娘が数ヶ月前に行った

広島のお土産👇
確認したらギザギザ

7月末までの賞味期限びっくりあせる

慌てて作りました

折角のお土産ですからね

手間はかかるけど!?美味しい飛び出すハート

間に合って良かったわウインク



そろそろ重い腰をあげて

身支度しますギザギザあせる