6月のミステリーツアー。 | さなのブログ

さなのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

遅い時間に更新してますあせる

もう6月も下旬

時の経つのは早いものですね



主人のミステリーツアー照れ

6月初旬に行ってきました
☝ちはやふる〜おねがい

行きたい!!と思ってました
朱色が素敵に見えました音譜

近江神宮スター
丁度この日は

「やぶさめ」が行われたらしい

TVで見たことあるヤツウインク

見物はしなかったけど

でもワクワクしましたアップアップアップ





次の目的地前に腹ごしらえ
道の駅で飛び出すハートニジマス丼



次の目的地は
日牟禮八幡宮
中国の方が沢山でしたあせる

飛び交う中国語に圧倒さぁ長音記号2

こちらも素敵でしたグッ
御朱印もしっかり頂きました☝



今回は末っ子も一緒でしたルンルン

ので長音記号2

夕飯はびっくりドンキーで
メンチカツ焼きカレー合格

ミステリーツアー最高チョキ

次の機会も期待してますびっくりマーク



夜分に失礼しました

おやすみなさいね