2月の色々。 | さなのブログ

さなのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

お久しぶりです

お仕事お疲れ様でした

今日はいいお天気でしたよグッ


2月も月末

明日29日までありますね

2月半ばにお雛様を出しました
主人や末っ子の力を借りてあせる

無事にお目にかかれた照れ
推し雛の左大臣チョキ

この頃畑の梅も満開スター




主人と末っ子と塩尻へ車ギザギザ
SAのしらす丼☝

美味しい物も食べて合格

👇とろろ蕎麦
お土産も👇


充実した休日でしたルンルン

SAのお花も満開さぁ
少し雨も降った日でしたが爆笑
帰りに大きな虹が照れ飛び出すハート

いい一日でしたわ長音記号2



次のブログも2月の色々キョロキョロあせる