久しぶりの。 | さなのブログ

さなのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク

お仕事お疲れ様です

数日強風でしたがあせる

今日は割りと穏やかな日に晴れ



昨夜のことですが長音記号2

給油に行った帰りに主人と
久しぶりのコメダへ☝

主人が久しぶりなのです
カフェインレスがありましたグッ

ってかキョロキョロずっと

気にした事なかったんですギザギザ

数年前から主人は

カフェインレス派に爆笑ビックリマーク

なので2人での

お久しぶりコメダでしたスター

とても美味しかったらしいグッ



先日のママさん練習後に

野菜と果物の

移動販売が開催されて
☝美味しい焼肉のタレと

待ちに待った「せとか」

甘くてみずみずしい合格
☝セロリ漬け

春キャベツ¥100も購入チョキ

ママさん練習に

みかん農家さんと

野菜農家さんが来てるので飛び出すハート

有り難い移動販売でした!!



最後は雪が少し積もった日の
主人作の雪だるま⛄でした長音記号2