さてとーー、、、すでに激務の夏期講習を15日間戦い終えて、8日間の『夏休み』に突入しているわけなんですけれど、初日はバタバタといろんなところに足を運んできましたけれど、2日目の昨日はまんまと台風の影響もあって一歩たりとも外に出て活動しない日となってしまったため、さてさて3日目になる今日は何してやろうかというところとなっているんですけどもー。





なかなか良い案が思いつかないもので、ノープランのままに今日となってしまいそうでして。



















皆さまどうもこんばんは。今夜もコチラ『Ogassa's GARAGE』をご贔屓にしてくださりありがとうございます。





今日は本館に引き続きの更新でしたけれど、何かしら話題があるところでないため、この後はコラージュ作ってあるので、それを貼っておくのみとしたいR@Ogassa.ですけどもー


























































お疲れ様でしたーー