いやね、そんなこんなで5月が終わり、6月がスタートしているんですけれども、どこまでココロを砕けば良いのだろう、という気持ちが非常に強くて強くて。そんなんしているから、今の時刻朝4時30分にコチラの更新をしようとする、という暴挙に出てしまうんですよね。





要するに、不安しかなくて不眠です。割とね。このままのテンションで今日1日乗り切れば良いんじゃないかくらいの感じになっていますけれど、これがワタクシR@Ogassa.の偏頭痛と、慢性的な体調不良の要因に他ならないとなっておる訳です。





とは言え、とにかく自分自身を奮い立たせないと乗り切れんぞ、と自分自身に言い聞かせながら、感情をセーブしようと思っている次第です。









皆さまどうもおはようございます。





今日もコチラ『Robin's GARAGE』をご贔屓くださいましてありがとうございます。




そういやここ最近『GARAGE』と言っておきながら、ガレージの中の雰囲気を微塵も感じさせない内容になってしたっているなと反省したR@Ogassa.でございますけれども。





よって、コチラの更新はトミカ多めにしたいと思うところですけれども、とりあえず自分自身がまず追い込まれ過ぎて非常に危険なんじゃないかって自己分析していました。




生活リズムも変えられてしまい、払うものも払えなくなってきて、挙げ句の果てには周りで大きなトラブル起こして巻き込まれて、みたいな感じになってしまっていて。




それをどうしろと言うのだろうと思いつつも、やるべきことをやるしかない、という結論にしか至っておらず、結局のところ無駄に時間だけが過ぎ去っているという印象でして。





状況が好転せずに困っている、というのが正直なところ。




どうすれば良いのだろうかと悶々としつつ、時間が過ぎ去るばかり。





困ったもんですな。














































今日はここ最近本館でアップしたトミカさんたちを収めたコラージュをコチラサイドのために興してみました。

























































全てこうした本館の『真夜中ひとりで』で用いているパターンで構成されたコラージュ、としたつもりであります。





さてと、今日一日もたなくなるのは嫌なので寝ますかね。。








お疲れ様でした。





#トミカ

#ミニカー