さてと、、、大変キツいここ最近だったもので、そんな中でここ最近食したものを出してみようかなと思っていまして。









皆さまどうもおばんです。今日もコチラ『Robin's GARAGE』をご贔屓くださりありがとうございます。今日でGW3日目を終えようとしているR@Ogassa.でございます。




今日についてもそれほど余裕がないもんでね。在宅しつつの家の中のことをやって、という感じで動いています。なーんか外に出て行くとロクなことないし、ってここ最近思ってしまって。




なかなか『お一人時間』を利用してカフェにてお食事とか、ラーメン屋さん行ってとか、おいそれと出来なくて。




ですが、そろそろこれを出すためのくらいのモノは撮り溜まったので。






































先週食べた焼き肉屋さん肉仙さんのコース料理。なかなか自分では食べる機会がないからねぇ。久しぶりの肉寿司でした。















スタバの『GOHOBIメロンフラペチーノ』は通算2回ほど飲みましたかね。メロン3年目ですが、メロンの果肉が最も入っているのが今シーズンの特徴なのだそうです。











なると家さんのチャーシュー麺こってり醤油+トッピング味玉とか岩のり+餃子になる飯。




ガッツリ系のラーメンも食べましたね。大変美味しくいただきました。













福島県伊達市の霊山峠の『まきばのジャージー』のソフトクリーム。









ブルーシールのアイスクリーム。

















『minamo cafe』のしらすと明太子のパスタね。








こんな感じです。




さてね、明日は何か美味しいものが食べられると良いですね。





お疲れ様でした。