JA共済杯第30回日本リトルシニア全国選抜野球大会 二回戦 | 小笠浜岡リトルシニア 〜我から道を拓け〜

JA共済杯第30回日本リトルシニア全国選抜野球大会 二回戦

おはようございますあめ


昨日行われました『JA共済杯第30回日本リトルシニア全国選抜野球大会』二回戦の結果です。


小笠浜岡 0-2   世田谷西リトルシニアさん


昨夏のチャンピオンチームに挑みました。


初回二連打でチャンスを作りましたが、掴みきれずに無得点。

粘り強く0-0で迎えた4回裏と5回裏に失点し0-2となり敗退となりました。














この大会での経験。

練習、普段の生活は大切。


またチャレンジできるように、また今日から頑張ろう。


最後に『JA共済杯第30回日本リトルシニア全国選抜野球大会』出場にご支援を頂きました皆様、ご協力頂きました父母会の皆様ありがとうございました!!


今後も宜しくお願い致しますキラキラ


by #40メガネ