あっという間 | 小笠浜岡リトルシニア 〜我から道を拓け〜

あっという間

おはようございます晴れ

今日は、昨日よりさらに暑くなりそうです。
すでに昨日、ニュースでは熱中症で搬送というものが流れていましたので、皆様もご注意ください注意

夏季大会を今週末に迎え思うことは、本当に時間の経過があっという間だということ。

昨年の15期生の夏季大会、16期生が入団してきたことが、つい最近のようなことに思えます。

多分選手も父母会の皆様も同じように感じていると思います。

だからこそ一日一日を大切に、積み重ねが大切です。

一年に比べ、一日なんて365分の1。ほんの少しです。

明日からでいいや。今日一日ぐらい。

そんな考えを持っていては成長できません。

{525B25DB-870A-4C91-B0E5-4EDA7CD9A470}

一回戦まで残されたのは二日間ですが、その二日間も大切にして欲しいと思います。

by #40メガネ