増田P、吉田P、内川Pに囲んでいただきました!

ありがとうございます音譜


5回やって41113で、最後も浮き3で、トータル浮けたのですが・・・


やはりお試し期間という事で打ってもらっての成績、一歩ずつ前進していって、対等にやってもらってもこれくらい成績残せるよう精進あるのみ!!


初めてのAルールセットでしたが、目的の一つの楽しむことは達成できたので、ちょっと満足してます♪


終わった後も皆さん要所を細かく覚えていて、まだまだ無邪気に打っている所が多いなーと反省。。。

読みに関する心構えもこれからの課題です。


飲みは、終電の関係で途中でおいとましてすいません;

都内移住計画及び、生活圏補完計画発動!!!!



公式戦の方は・・・

チャンリーが今16位、70Pくらいなので、如何にもう少し積み重ねるか(@2節)

そういえば、尾澤Pが@1節で150くらい叩いてましたね!是非トーナメントで一緒に戦いたいですアップ



そして、来月のリーグ戦、出来る限り上の順位になりながら、昇格。


目標ありーの、ですが、その前にbig event有りでいっちょ気合い貯めてます!


飯島Pは打てなくて残念でしたが、普通に26期でも盛り上がれれば。


と思いながら~~~~~にひひ