行ってきました、綿江荘@有楽町。


今日は、+41.6で、暫定+110.5。


第二節終了時で5位でしたが、どこまであがるかな?とりあえず予想は3位ということでにひひ


今日は3回戦の途中までは結構手が入ってて、それなりにアガりも拾って112。

1回戦は鬼のトイツ場で、回してチートイドラ単騎とか3,4回やって、まぁアガれずも、微力ながら。

2回戦は半好調気味。悪くはない。

3回戦も手は悪くないが、更に上を行かれて押される。

4回戦は完全に押し引き&場況読みミスで8000打って、1位争いから、クビを求める3着に転落。

  あの一打の結果、20ポイントは違うな・・・。重みを再考したい・・・。


今日のメンツは同期の泉プロ、久保プロ、そして先輩の三田プロ。

久保プロには何気にマークされていた(?)ようで、親番の本手を2回チートイのみで蹴られてて、ちょっとやられた感は残ります~特に親で見え見えホンイツ、2役鳴き付き満貫(トイトイにも見えハネマンの可能性も)に押されて、テンパイ後の受けミスによるアガリ逃しのあとの2000・3900食らわされ、その半荘もトップを獲られ、後半戦は結構押されてたなぁ。

泉プロは今日不調のようでしたが、覗いてくれているようなので、是非コメントでもしていってくださいまし笑




んで、まぁ終わってから山本プロと飯島プロと軽く飲み~♪

色々今後の展望など話しながら、次回は少し大規模でやろうと、嶋村プロとも画策中!!



そいで、帰り道。

戸塚で偶然、協会の新人王・濱プロと遭遇。


JR降りるところでいきなり「緒賀ちゃん、緒賀ちゃん」と呼ばれ、振り向くと黒い人が。

協会も今日リーグ戦だったみたいで。ちょこっとお話して帰宅です。



あ、そいでそいで、とりあえず今、前のお店辞めてフリーランスでやってます。

まぁゲスト的なプロ扱いで復帰するとかしないとか?まぁ打ってナンボに変わるかもですが、今まで忙しすぎて、まさに忙殺だったので、しばらくゆっくりしたいなーと思ってます。


そいではこの辺で~