こんばんはニコニコ


昨日と今日、パートがなかったので久しぶりに家に一人でしたラブ極楽極楽。


昨日は買い出し。


今日は、息子の部屋を少し片付けてました!


本人がいると、あれは捨てたらダメ。これも捨てたらダメ。ってなるから本人がいない時に口笛



定期的に息子の部屋を片付けているのですが、その度に、大量の妖怪メダルの処分に困ります。

息子が幼稚園に入る前あたりから妖怪ウォッチにはまり、コレクション好きな旦那は、少しずつ妖怪メダルを息子に買い与えてました凝視(今はそれがポケモンカード)


ついには専用のバインダーまで買い、メダルを一つ一つ収納。そのバインダーが邪魔で仕方がないえー



もう全然妖怪メダルでなんて遊んでないし、でも処分はさせてくれないから。


そうだ!この邪魔くさいバインダーだけ処分すれば、あとはそんなに、かさばらないよなぁニヤニヤ



学校から帰宅した息子に聞いたら、バインダーは捨てていいとのこと!


やった!


せっかくなので、妖怪メダルの数を数えてみました滝汗


なんと!


217枚びっくり


21700円も投資したんですねぇ、、、、



息子の気が変わる前に、バインダー捨てなきゃニヤリ