おはようございますニコニコ


先日の模試のD判定ショボーン

娘に、塾の先生に見せるように言いましたが、はたして見せてるのか怪しい、、、ので、塾に連絡しましたえー

先生、さすがにビックリしてたみたいです。
必死にフォローしたのか
「数学と社会は、まあまあだったね!」
「国語の作文はすごいね!」

なんて言われたそうです滝汗

これから、理科のテキストを1日1単元やって、7日で終わらせようと言われたみたいです。


それとは別に。
昨日、娘と一緒に、
・県立の過去問
・以前本屋で買った、埼玉県の薄っぺらい模擬テスト
・無料でゲットした、進研ゼミの演習問題

これらの、まだ手をつけてないページを書き出してみました。
そしたら、、、
ほとんど終わってないゲローゲローゲロー

こんなに、あと1ヶ月じゃ終わらないムキームキームキー

私が見てた限り、遊んだりサボったりしてたわけではないけど。
毎度のことですが、やっぱり要領が悪いんだろうなぁって感じです笑い泣き

もう、5教科やってる時間はないので。

とりあえず、苦手な、英語と理科をメインに予定をたてました。

ここまで、数学と社会を放置していいのか?不安はありますが。
最後の1週間で、5教科復活してやればいいか。

「こんなの、できないよ〜ショボーン」なんて言ってますが、いやいや。これでも、ゆるく予定たてたつもりよムキー

「娘さぁ。ここまでやって落ちたなら、諦めもつくよ。あの時もっとやってたら受かったかも。って思うのイヤじゃん?だから、やれるだけやろうよ!」と、ガラにもなく真面目なことを話しましたニヤニヤ

私も2月から禁酒するよー!我慢できるのかわからないけどウインク