おはようございますニコニコ


今日は昨日よりも近い学校です!さらに土曜日で道もすいてるニヤリというわけで、懲りもせず送ってきました。いけないですよね滝汗

学校の近くにいくと、路上駐車の車がたくさん真顔さすがにそこまでの勇気はないので、近くのスーパーの駐車場にとめました。我が家のような家がたくさん。お母さんが運転で、助手席に子供というパターンですニヤニヤ

娘は、小学校時代の友達に会い、とてもリラックスしていました。じつは我が家、中学生になる時に引っ越しをして、娘は中学校入学も、友達ゼロでかなり緊張していたのです。
未だに、小学校時代の親友に会うのをとても喜んでいます。大好きなお友達なんですラブ

そのお友達と一緒に、開門時間にあわせて試験に出発しましたおねがい2人で笑いながらいきました。ちょっと緊張感なさすぎじゃない?と思いましたが、これがいい方向に向かうといいかなウインク

帰りはお友達のママが送ってくれるというので甘えちゃおうと思います!

帰宅した私は、睡魔と戦いながら息子の習い事の送りに来ました!雨が強くなる前に買い物など済ませておこうと思います!

頑張れ、娘お願い