おはようございますニコニコ


今日は北辰テストです。まぁ、テスト三昧の娘にとっては、あまり重要視されてない感じがしてショボーン

ドキドキしてるのは親のほうだけ。

昨日は体育祭でした。普段まったく運動をしない彼女。クラス全員リレーでトップでまわってきたらしく、インコースにランナーが押し寄せ見事に転んだそうですガーン

手も足も靴も血だらけで帰宅しました。ビックリガーン

最後の体育祭、見たかったなあ。

夜は塾にいき、帰ってからはほぼ勉強せず。私もソファで寝てしまっていたのですが、気づいたら娘も寝てましたびっくり

緊張感ゼロだなぁ。

今朝も、バタバタ準備して行きましたが。

私立にかかわる北辰はあと2回です。ほんとに頑張ってきておくれ!