旦那ちゃんのお弁当を届けた後、せっかく駅前まで行ったから、もうすぐ結婚される旦那ちゃんの同僚さんへの
を探してきました![]()
私が妊娠中から、杏こが産まれてくるのを、すっごく楽しみにしていて下さって、たまにお店に連れて行くと、ホンマに可愛がってくれるんです。
確か・・・・私よりも2つ下なんですけど、すっごくしっかりしていて、それにすごく可愛らしい方なんですよ
長~く付き合ってた彼氏さんと、めでたくご結婚されるっていうんで、めちゃめちゃ嬉しくって~![]()
なので~
今日は、張り切って探してきました!!
それで、見つけたのがコレ![]()
Karakoで見つけた『ヌードルボールのペアセット』
普通に、麺類やご飯物のお丼として使えたり、おもてなしの時にお料理入れたり、何かと使ってもらえたらいいな~と思って、こちらにしました![]()
1番気に入ったのが、写真にもあるように、おはしが添えられるように、くぼみがあるとこ!!
自分では、なかなか買わへんけど・・・・プレゼントされたら嬉しい![]()
そんなイメージで選んでみました。
正直言うと・・・・私も欲しい!!って思っちゃったんですよね~![]()
気に入ってもらえたらいいな~
旦那さまとの暖かい食卓に、並べてもらえたら嬉しいな~
