【日記】髪切ってる時のプチ情報 | ★☆★気ままに行こう!!☆★☆

★☆★気ままに行こう!!☆★☆

飼い猫や競馬、日記・ゲームなど
気ままに書いています

振り返って読んだときに自分の財産となるような、
そんなブログになればいなぁ

今日は仕事帰りに髪切りに行ってきました!!

梅雨だしじめじめしてるしねショック!

東京は梅雨入りしたにも関わらず中休み音符って感じだったけど
でも明日からぶっ続けで1週間雨らしいっす雨

って事でうぜぇ!!切る!!っと相成った訳でして
いっそのこと気分転換に坊主にしちまうかと迷いましたが
やめときました汗

でも結構好評なのよ音符
何回かしたことあるんだけどね

さて、そんな髪切ってる最中に聞いたんだけど
今年の8月17日の日曜日に3年に一度の大きな祭りがあるそうですニコニコ
日本3大祭りの一つとか!?
知ってます!?
俺東京に住んでるのに全然知らなかったんだけど。。。汗

せっかく聞いたので見に行ってみようかなラブラブ