新たな楽しみ探し | うちの猫がイチバン!

うちの猫がイチバン!

タイトルはネコですが、ディズニーネタの方が多い かも

楽しかったディズニーリゾート35周年

最終日からお泊まりし、楽しみました

どちらかというと寂しくしんみりしたパークだったこもしれないです

いろいろなところで流れていたBrandNewDaysが聞こえなくなり

ミッキー達の顔がヘンテコになり

ディズニーシーのイースターイベントがどう見ても大人向けでなくなり


何か失う物ばかりで得るものが何も無いような気がして

このままではパークに行く気力も無くなるかもしれない


ミッキーの顔が変わるからというので駆け込みでグリーティングあちこち行ったけど

新しい顔はちょっと


とりあえずイースター初週は今からキャンセルすると高いので行きますが、その後は初週見てホテルもキャンセルか