家に帰って親の友達のサプライズ誕生会に行ってきました^^





お店の人(得に店長)イケメンすぎて困った。





EXILEの方みたいだった。


365面相's Days-130306_2108~01.jpg



うまうま





そして今にいたる。




お姉ちゃんが友達から借りた「おおかみこども」のサントラをiPodで聞いてるなぅ。




高木正勝さんの曲好きだわ






久石さんくらい好き




自分の好みの曲ばっかで興奮しっぱなし(*^o^*)




それぞれの楽器の使い方がすごい好み



素朴だけどひとつひとつがふわふわしてて





春っぽくポカポカしてる暖かい曲ばっかで落ち着きます(´ω`*)




ニトリのCMで流れてそうテレビ




一人暮らししたくなるサントラです(>_<)





明日からはいったん吹奏楽曲とDisneyから離れてこの曲達と一緒に学校登校しよ(´∀`*)






最後に今日一目惚れしたひよこの神様(おおとりさま)でお別れじゃ





365面相's Days-130307_0001~01.jpg