水族館行ってまいりました←しつこい




本当楽しかったんだ♪



セタレも声の高さもうるささも身長も変わってなかった




自分は水族館で魚より爬虫類に興味津々でした。





365面相's Days-130306_1127~01.jpg


カエル萌え



365面相's Days-130306_1126~02.jpg




ウーパールーパーかわいすぎる(;´Д`)



ペンギンとか定番すぎて載せなくていいやそんなもんより


365面相's Days-130306_1119~01.jpg



まんぼういいね☆セタレのお目当てはこれだったらしい。



365面相's Days-130306_1115~01.jpg



えいもいました



365面相's Days-130306_1104~01.jpg



ワオキツネザルのしっぽ



そんなものより



365面相's Days-130306_1126~01.jpg



こうもりカエル!!かわいいいいい



お昼は


365面相's Days-130306_1157~02.jpg


365面相's Days-130306_1157~01.jpg


美味かったo(^q^)o



水族館の後はぶらぶらしてパフェとか食べました(主にセタレ)



365面相's Days-130306_1558~01.jpg



待遇は酷かったけど美味しかったです。





話してて一番盛り上がったのは中学の部活話しですね。



セタレもA.リード好きらしくすごく嬉しかったo(`▽´)o



あと道夫の「少年」の真似したり本当に楽しかった(´ΨΨ`)





続く