倉田ともっちーが家にやってきましたー☆




初日はあいちゃんとつぼりんにあげるカップケーキ作ってました(´∀`*)



はいどーん!!



365面相's Days-IMG_5966.jpg



文字は倉田が作りました。



次の日はもっちーが来てDVD見まくったo(`▽´)o



見たもの

ノートルダムの鐘
モンスターズインク
お笑い
アメトーク
Trick2
トイストーリ2
トイストーリ3
ナイトメアビフォークリスマス

ノートルダム、ナイトメア、10年ぶりにちゃんと見たけど相変わらずの神作ですね。




もう音響とかふぉおおだよ( ̄∀ ̄)




ナイトメアの短調ぶりが最高!!




トイストーリ3は、号泣しましたね(主に倉田)






今度はラプンツェルと魔法にかけられて見よう♪





あと歌唱力といったらヘラクレスのゴスペル?っぽいのが最高(*^o^*)





今度あの狭い部屋に9人泊まるらしいし痩せなきゃ(;´Д`)