こんにちは
 
名古屋市天白区野並にある美容室
 
Hair Salon mico
(ヘアーサロン ミコー)
 
おがた ひろみ です
 
 
 
マンツーマン対応の
 
プライベートサロンなので
 
お一人の時間をゆっくり過ごせます
 
 
 
 
mico までの道案内
 
 
☆ヘアドネーション賛同サロン
☆ヤクジョ®認定サロン
 
 
 
 
★ ★ ★ ★ ★
 
 
 
本日のゲストさんは

 

 

前回12月にご来店されてから

 

7か月振りのKEIKOさん♪

 

 

micoで販売している

 

ハンドメイドアクセサリーを作ってくださってます

 

お仕事もされてるので

 

自分時間に作ってくださってまーす

 

 

 

 

 

そんなKEIKOさん.......

 

前回5月に予約いれてたけど

 

コロナで来店を自粛されてたので

 

ご覧の通り髪は長くなり

 

根本のプリンも限界状態で.......

 

おまけに

 

髪の量が増えすぎて(元に戻って(;^ω^) )

 

髪をしばっても重たそう......

 

めちゃめちゃ多毛さんなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから見ると下半分は

 

 

真っ黒ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと伸びるのが早いKEIKOさん

 

7か月で15センチくらい伸びてるきがします

 

 

 

お仕事で髪を結ばなければいけないので

 

そこそこな長さを残しつつ軽くしていきますね!!

 

 

 

 

 
 
 
 
今回は
 
ハイライトも初体験!!
 
 
 
 
見た目の雰囲気はあまり変わらない
 
マイナーチェンジですが
 
↓ ↓ ↓
 
 
 

 

 

 

 

 

 
赤味を抑えたカラーと
 
さりげないハイライトが効いて
 
髪の量もぐんと減り
 
KEIKO さんはルンルン♪でした

 

 

比較すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、仕事で結ぶみたいにセルフでやってもらうと

 

ハイライトがきれいに見えてまたまたルンルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜ばれるKEIKO さんのお顔を

 

見てるだけで

 

私もルンルンです♪♪

 

 

 

 

初めてやったハイライトが

 

一気にマイナス15歳くらいかもです‼️

 

 

50代半ばには絶対に見えませんよー

 

 

またまた若返りましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

KEIKOさん手作りの

 

ピアス、イヤリング、ヘアゴムは

 

お店に入ってすぐの正面に陳列してあります

 

お気に入りが見つかれば

 

手にとって是非お試し下さいね~❣️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ.....
 
 
 
わたし、2週間前に髪を切りました
 
福井の美浜にある
 
 

のカットです

 

 

ショートスタイル超お気に入りです ♡
 
😬😬😬👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
お し ま い ☆
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~

 

 

お休みのご案内

image
 

 
 名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
052-875-5188
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 
定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 

お店の場所は

ここです

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪