こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

 (ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 

 

 

 

 再来年還暦

 

ということは

 

今、58歳!!

 

 

 

 

なんて可愛いオシャレな58歳!!

 

 

 

 

 

3か月前までは

 

セミロング⇄ ボブ

 

を行ったり来たりなスタイルしか

 

して来られなかった M さん

 

 

 

”絶対に似合いますよ”

 

”絶対大丈夫”

 

 

 

と何度お話したことか.....

 

むかーし、むかし

 

短くして苦い経験をされたそうで

 

絶対に似合わない

 

の一点張りでした

 

 

 

 

 

それが。。。。

 

 

 

 

自分を変えたい

 

 

 

との思いから

 

まずは髪型を変えてみようとなり

 

勇気を出して前回8月に

 

『 ショートにする! 』

 

と言われ人生2度目のショートに!!

 

写真はNGだったので撮ってないんです

 

 

今回は顔出ししないならということで

 

写真OK

 

 

58歳には見えません

 

 

 

 

 

お肌といい

 

 

髪の艶といい

 

実年齢よりマイナス10歳にしか見えないMさん

 

 

 

 

” 自分を変えたい ”

 

 

と思う事って

 

そう頻繁にあることではなく

 

人生で一度か二度??

 

あるかないかではないかと

 

思います

 

 

変えたい理由は人それぞれなので

 

いろんな理由があると思うけど.....

 

 

 

何をやってもうまくいかなかったり

 

何か始めたいけど何からしていいかわからなかったり

 

友人関係や仕事での人間関係で悩んでたり

 

何かトラブルに巻き込まれたり

 

もしかすると

 

新しい出会いを求めてかもだし

 

恋をしたいからかもしれません

 

 

でも

 

どんな理由にせよ

 

気分を変えたい

 

自分を変えたいと思うときに

 

美容室で髪型を変えるという選択をし

 

ご予約を取ってご来店くださるということは

 

とても嬉しいことであると同時に

 

重大任務を任せてもらえる責任も

 

感じるけど

 

楽しく前向きになるよう可愛く素敵に

 

したいと思いました

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ拒んでたショーとスタイルだけど

 

回りからの評判がとてもよく

 

M さんは気分良く毎日を過ごされています

 

 

半年ほど前までは

 

『 おはよー😔😞😩😢😢😢』

 

だったのが

 

今回は

 

『 おはよーーー 😊😊😊😊💕💕』




 

そしていい笑顔~😊❤️

 

でした

 



とても再来年還暦を迎える

58歳には見えませんよ

S さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もありがとうございました♪

 
 
 
 
 

 お し ま い ☆

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
ちっちゃなブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~

 

 

 

お休みのご案内
 

 

 
 
 
 
 
 
 
名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
 
052-875-5188
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 
定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 
 
 
 
 

お店の場所は

ここです

 
 
 
 
 

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪