こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

 (ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 

 

 

 いきなりのアフター写真

 


 

 

 

 

 

 

と言っても誰も疑わない......

 

 

 

 

 

くらいまとまってる

 

本日のゲストさん

 

ユミ さん♪

 

 

 

 

6月にかけたパーマが残ってて

 

まだまだいい感じ〜

 

 

毎月毎月カットもカラーも

 

こまめにメンテナンスをされる

 

ユミさんなので

 

基本伸ばしっぱなしとかがないんです




 

ただ、しっかりした髪なので

 

量がすぐに増えてしまうのだけが悩み。。。

 


 

それでも

 

こまめな月一カットで

 

きれいをキープされてます

 

 



この夏に初めてやったマッシュウルフも

 

とっても似合ってて可愛かったんです💕




 

パーマがかかりにくい髪だけど

 

かかってしまうと結構長持ちしてくれるので

 

いろんなヘアスタイルが楽しめるのはお得👍

 



 

今回も切るところないですね…

 

めっちゃまとまってるし…

 

この丸っこい感じも全然良い感じで

 

やるとこないんですけど…💦

 

 




そういわれると思ってました(≧∇≦)

 




 

でも、カットしてしまうと


今残ってるパーマが

 

取れちゃうからやっぱり

 

今回は毛先にゆるくかけましょう

 




 

といっても今の長さを


キープ

 

髪の量を減らし

 

レイヤーを入れ直しただけ

 

 

それでも

 

動きがプラスされて軽くなり

 

ユミさんの可愛いイメージに

 

ぴったりなスタイルとなりました♪♪

 

 

 

 

ユミさんには小学4年生のお嬢さんがいて

 

家ではめちゃめちゃ怒りますよ

 

って言われるけど

 

怒るママに見えません

 
 
あっ、でもママという存在は
 
怒らなければある意味成り立たないから
 
怒ってるユミさんもありということで😬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした変化だけど
 
翌日からあつかいやすくなり
 
キレイがキープできる👍
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
冬のモコモコッとしたセーターや
 
マフラーなんかが似合いそう💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 

この日も時間をかけて


自転車でご来店くださったことに
 
感謝です✨✨
 



ユミさんありがとうございます💕💕
 


 
来月はカット、カラーでお待ちしてますね~
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 お し ま い ☆

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
ちっちゃなブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~

 

 

 

お休みのご案内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
 
052-875-5188
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 
定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 
 
 
 
 

お店の場所は

ここです

 
 
 
 
 
 
 

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪