こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

 (ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 



気まぐれなブログ更新で


いつもすみませんm(_ _)m





パソコンの前に向かうも…


頭と気持ちが乗らず


考えること


5分。。。



10。。。



20分。。。





書くのやめよう。







こんな感じの毎日です




大丈夫かな…私!?






ブログを書こう書こうと


思いすぎず



気が乗る時だけ更新できれば


いいか…








目標は毎日更新なんですけどね💦





更年期???

😱😱😳😳😳😳😳




かどうかは



わかりません!!

😬😬










そんなこんなで




今日のゲストさんは


パーマをかけにきてくれた  


ゆうこさん(o^^o)







パーマかけたいけど


「ゆるーくかけたい」


「もう、ホントにゆるーく」


「ゆるーくね!!」



取れてもいいくらいのパーマがご希望





取れてもいいくらいと言われても…



ホントに取れたら


やっぱり嫌ですよね?




希望のイメージ画像をみながら


カットのシルエット


使うお薬


使うロッドの太さ


巻き方


前回のかかり具合や


取れ具合などなど…






頭の中で色々考え


整理して


ゆうこさんのパーマのスタイルを


イメージ、イメージ!













ゆうこさん、セルフカラーをされてるから


思った以上にダメージがあって


前回よりパーマがかかりやすそうだったから


お薬もパワーが無いものにして


太めのロッドで巻いてみました








ちょうどいい感じにパーマが


かかりましたーー♪



 

 肩にちょっとついて


軽く跳ねる感じにしたかったゆうこさん❣️







3人のお子さん


お仕事


ワンチャン


の事でかなり大変そうだけど



パーマがかかったから



楽にスタイリングできますね






 次はカットでお待ちしてまーす💕








パーマに抵抗感がある方へ


過去にパーマで嫌な思いされましたか?


かかりすぎてイメージと違ったり


かからなくて何度もかけ直しをして


髪が傷んでしまった経験ありませんか?




かかりにくい髪質、


かかりやすい髪質はあります

 

パーマスタイルが不向きな髪質もあります

 

でもお薬を変えてみたり

 

カットの仕方やカットのデザイン次第で

 

パーマはかかりますよ

 

それも

 

可愛く

 


パーマは怖くありません


面倒でもありません


可愛いくなるための


アイテムです




恐れずに挑戦してみてください♡





パーマスタイルを是非楽しんで


もらいたいです








一つだけ補足ですが

 

micoはデジタルパーマはメニューにありません

 

普通のパーマでのご提案となります

 

 

 

 


 

 

 

 

 





 

 お し ま い ☆

 

 

 

 

 

 

★2020年の

 

成人式のご予約承り中です

 

お電話でお問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ちっちゃなブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~
 
 
 
 
Hair Salon mico
 
名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
 
052-875-5188
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 
定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 
 

お店の場所は

ここです

 
 
 

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪