こんにちは

 

名古屋市天白区野並に

2018.11.01 

にオープンした

 

Hair Salon mico

 

 

おがた ひろみ です

 

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 

 

 

みーちゃん のことは

生まれた時から知ってるよウインク

 

 

もっと前からかな....

 

 

 

ママのお腹にいる時から知ってるよーウインク

 

 

 

 

 

きっと12年くらい前にこんな会話を

 

してたはず

 

 

 

 

『 三人目どっちですか~?』

 

『 女の子〜♪ 』

 

『 きっとお姉ちゃんの はーちゃんに

そっくりなんだろうな 』

 

 

 

 

 

あれから12年も経ったのね…

 

 

はやっ

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの はーちゃんに

 

とっても似てきたけど

 

元気度はお姉ちゃんよりも高い

 

み-ちゃんニコニコ

 

でもでも

 

三人の中で一番ハートは繊細かもーーーキラキラ

 

 

 

 

 

そんな

 

みーちゃん

 

おしゃれに興味があり

 

ニコプチ愛読者ラブラブ

 

発売日には必ずゲットするそうチョキ

 

 

 

 

この日のリクエストは

 

「前髪をニコプチモデルみたいにしたいーー」

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

カットするの半年以上ぶりだよね.....?

 

 

前髪伸びてる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
全体的な長さもどれだけ切るか
 
ママと相談
 
 
み  「はねない長さで!」
 
マ「どうせ結ぶじゃん!」
 
み 「そっか…。」
 
マ 「下ろさないでしょ?」
 
み 「うーん。。。??たぶんね」
 
マ 「片につかないくらい?」
 
み 「 はねない長さで!」
 
マ 「。。。。。。」
 
マ 「結ぶじゃん!」
 
 
 
 
 
 
いろいろなやり取りの結果
 
ママと同じくらいの肩上ボブに決まり!!
 
 
 
 
 
切っている最中も
 
何度も何度も
 
『 はねない? 』
 
の確認

 

 

きちんと乾かせばはねないよ!!

 

 

 

って言うか

 

 

みーちゃん 。。。。。

 

 

飴。。。汗汗汗

 

 

 
 
 

 

小さい時から
 
カットが終わった後にもらえる飴が大好きで
 
お姉ちゃん、お兄ちゃんのカットに
 
ついてきたときに
 
たくさん食べてて
 
ママに
 
『もう終わり!!!』
 
って止められてました
 
 
カットしながらペロペロしちゃうのは
 
みーちゃんしかいないよー爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
この写真の時は
左手に持って隠してる
 
 
 
 
 
 
 
ハイ!!
 
そんな
 
飴ちゃん大好きな
 
かわいいみーちゃん
 
ニコプチバングの完成に大満足〜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そして

 

 

 

 

みーちゃんが帰った後きれいに並んでた

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

みーちゃんラブラブ

頑張ってニコプチモデル目指してねラブラブラブラブ

 

 

 
 
 
 
ありがとっウインク
 
 
 
 
 
 

 

★2020年の

成人式のご予約承り中です

 

お電話でお問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ちっちゃなブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~
 
 

お店の場所は

ここです

 
 
 
 
 
 

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
 
052-875-5188
 
 
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております