こんにちは(^^)

 

 
ひろみです☆
 
 
 
まだ今のサロンに勤務中で
出店予定のお店の名前もまだ決まってません!
 
何もかもこれからなんです(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
毎日色んな方々のブログを読んでると
 
 
ほーんと色々な経験をされてる方
 
がいらっしゃるんですね!
 
 
 
 
お店を出します!
 
じゃなくて 土地を買いました‼️
 
ってのもあって
 
すごいなー、行動力あるなー
 
きっと成功するだろうな!と
 
勝手に想像しちゃったり(^^)
 
 
 
私と同じ人もいて、
 
進めてた出店計画の施工会社と
 
連絡が取れなくなり
 
完全に工事が止まってしまい
 
途方に暮れた方とか…
 
 
 
こういう考えられない行動をとる業者って
 
ホントにいるんですねo(`ω´ )o
 
信じられないホントの話です!
 
 
 
まあ、私も経験者ですけど
 
一瞬人間不信になりそうでした
 
 
 
でも、悪い人ばかりじゃない
 
 
 
一生懸命、真剣に
 
お客様相手に誠心誠意対応してくれる
 
会社もたくさんあります
 
 
 
私はあの事があって…
 
自分でまたゼロから探し
 
新しい出会いがあり
 
今、スタート出来てることに
 
感謝しかありません
 
 
 
 
昨日、連絡待ちしてた
 
物件内容のメールは
 
ちなみに
 
今朝の段階でまだ届いてません
 
 
 
遅いよっ‼︎
 
 
のんびりした対応にちょっと
 
イラッ
 
 
まあ、でも、
 
慌てず焦らず
  
ですね〜👋
 
 
 
 
 
物件候補の裏口。物置き置けるね👍

 

 
 
 
 
 
ちっちゃなブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕