こんにちは

 
美容師歴が長ーーーーい
 
 ひろみです☆
 
 
まだ今のサロンに勤務中で
出店予定のお店の名前もまだ決まってません!
 
何もかもこれからなんです(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
昨日、デザイン会社の方、不動産会社方
私の3人で物件を4つ見て来たー!
 
 
疲れたけど
 
色々な物件を見るって
 
勉強になりますね!
 
 
 
基本的に空き物件って
 
空いてから数年経ってるものが
 
おおいんですね!
 
もちろんそうじゃないのも
 
あるけど…。
 
 
昨日見た物件のうち1つは
 
私が知ってる限りでも
 
7〜8年は空き物件な気がします
 
それも以前は美容室…
 
 

 
 
なぜ、7〜8年もテナントが入らないのか。
 
なぜ、美容室がなくなったのか。
 
 
色々な理由を考えて当てはめてみれば
 
やはり候補からはずれてしまうのも
 
無理ないかと…。
 
 
 
美容室の場合はやはり
 
駐車場が絶対的に必要だけど
 
ここは駐車場がない…
 
そして、なんか暗い…
 
 
デザイン会社の方も
 
すぐに
 
ここはないかな!
 
と言って早めに次の物件に向かいました
 
 
駐車場は物件を選ぶ上で
 
最も重要ですしねー
 
 
その他、店舗内の状態は素人では
 
わからないので
 
デザイン会社の方の意見を聞き
 
参考にしました!
 
 
 
 
 
 
また、明日〜👋