セブンイレブン ポケモンスタンプラリー2日間でクリア | おがおがのブログ

おがおがのブログ

ブログの説明を入力します。

セブンイレブンのポケモンスタンプラリーを7月26日、27日でステージ1とステージ2を2日間でクリアしました。キャラクターはステージ1とステージ2合わせて8種類(デッカニン、ゲッコウガ、マフォクシー、メガヤンマ、ヒトツキ、二ダンギル、ピカチュウ、ケロマツ)でした。店舗は福岡県大川市から佐賀県佐賀市にかけてしました。大川向島店、榎津店(東町)、九網店(川口)、幡保店、郷原店(酒見)、東与賀下古賀店(佐賀市東与賀町)、久保田店(徳万)、久保田新田店(佐賀市久保田町久富)の8店舗でスタンプを貯めました!!景品のシール『ポケモンXY』長編Ver.とクリアファイル『ポケモンXY』新登場ポケモン大集合!をもらいました。さらにポケモン★ポイントキャンペーンの8店達成したのでポイントが4点になったのでセブンイレブン限定のポケモン・ザ・ムービーXY クリアバッグ&ぬいぐるみセットに応募しました。後半のスタンプラリーのスタンプも貯めたいです!!