【一日一麺】太陽の ラーメン 1218 | 半世紀少年の日記

半世紀少年の日記

ブログの説明を入力します。

今日和カナヘイうさぎ

寒くなってきましたね〜あんぐりうさぎ

一昨日の秩父は 朝 ➖11℃  ですょとびだすピスケ1

驚きですね〜〜〜〜


今週の麺類第1位は…
私の中では  この  10数年間 常に ラーメン も 餃子 もベスト5 に入っている 太陽晴れ  です。
高円寺駅北口すぐカナヘイハートカナヘイびっくり
煮干し出汁がサイコーラブラブラブルンルンハート
{46FEB6D7-0703-43C3-94F7-6F26DF2C226D}


餃子も一個80gくらいありそうな大きさラブ
{743D7B18-5C92-4E8D-99FC-8B6F9E368718}


高円寺といえば古着屋で有名ですが
途中 こんな お寺もありましたょ
門くぐると お庭びっくり   意外ね意外ね〜〜
{77053DCF-C81F-497E-B3D5-9D532DA135C3}

火曜日   
仕事でここに行ってきましたニコニコ
駅の周りはとても静かで  タクシー乗ろうと思って乗り場15分待っても来ませんでした大泣きうさぎ
{0ED6592D-90B4-4A50-85B0-66B6CAC0586D}


その他の 旨かったもん

会社 部の忘年会〜〜
若い人達は 美味しいところ良く知ってますね〜
お昼に 探索するそうです
ハラミの炙りタタキ、タンのバター煮は
サイコウ〜〜  でした
{44DC3F8A-EBBB-4D57-B786-F671EDA4701C}
  
木曜日のランチは
貿易センタービル38階で中華ラブ
景色は良し  味良し  でした
{5D5440A7-938F-440B-8933-B6F3A5890EC7}


中国庶民食堂  みんみん
名物もやし炒め  元祖餃子  飲んで食べて1人2,200円くらいでした。こういう所が私にはぴったりなんですよ〜〜   
肩凝らないし、気つかわないし、安いし、OK
{2A8F4577-3D80-467E-BE96-1DA3ADD5B4FA}

名物がもやし炒めって なんか嬉しいグッ
{9F412AD0-E8E4-4D2E-A3E1-28D2BE7A1866}

拍手元祖餃子 って 勝手に言ってるのでは(笑)
{AF7D1F94-489B-42CE-AE93-24184B09AACE}


そして  そして  そして
18週末連続 の  俺の力めし  チョキ
にんにくとんかつグッOKくるくる
{5D015216-84F8-4876-8F45-E1D284961ADE}

と言う感じで

今週も無事締まりましたウインク

今週もお疲れ様でしたニコニコ

ありがとうございましたおねがい