我慢 | 小笠原梢太のブログ

小笠原梢太のブログ

これから僕の活躍を見守って下さい。
応援してくれたらとても幸いです(´・ω・`)





押忍!!!


久々の更新ですみません。



腰を痛めてしまっていてメンタルやられてました笑




でももう大丈夫。


少し前までは全てがうまくいかない感じがして1人で焦って落ち込んでの繰り返しでした。
でも今は我慢の時!!

焦ってもしょうがない!




今まで怪我で色々泣かされてきたけど親にはこの身体に産んでもらった事を感謝してる😁
だからまずは今年新人王獲って親に恩返しをしたい!!




木曜日の夜から今日まで地元に帰省していて全部忘れてボクシングと向き合って自分の第一の師匠である鬼柳先生に会って初心に帰ることができた🎊🎊





よーし今できる事を精一杯やりきって結果を残す!!!





周りの人を笑顔に!!!😆😆😆😆




押忍