インフルと妹 | 小笠原梢太のブログ

小笠原梢太のブログ

これから僕の活躍を見守って下さい。
応援してくれたらとても幸いです(´・ω・`)





押忍!!!



久しぶりのブログ更新ですみません



私ごとなのですが先週の木曜日から1週間インフルエンザで苦しんでました


一人暮らしでのインフルは地獄でした人恋しいし動けないで最悪でした笑


自分はトレンディーなので流行りものには乗っかる。



去年の12月はノロのウイルスで今回はインフル流行りものに敏感です





はい、調子乗りました自己管理しっかりします。




ですが腹立つことが一つ。
インフルで、苦しい時に妹から「お兄ちゃんってアマチュアの時日本ランキング何位だったっけ?」
と嫌味言われ、入っとらんわ腹立つなーと思いながら「なんで?どしたん?」と聞いたら「えっださ私6位なんだけど」
と言われ熱が上がるくらい腹立ちました笑

岩手に帰省したら兄の怖さをマスで教えこみます。



ですがアマチュアの時はランキング入れたくても今年新人王になればランキング入りできるの
ね死ぬ気で獲りにいきます




今日は射場さんの話を聞き色々考える事もありモチベーションアップ✨




さぁー頑張ろ


{EB5D2802-2F8D-4343-A17B-69B60FD7339C}

これめっちゃ痛かったのでもっディフェンス磨きます笑




押忍