Cheeky Paradeワンマンライブ | ぺりーのあなたのハート開国シテクダサーイ

久しぶりにチキパみてきました

アイストのこういうライブってあんまり期待してなかったんですが、いい意味で期待を裏切ってくれて、楽しかったです!


映像がかなり凝ってて、セットリストと演出とよかったと思います。



photo:01




photo:02





この日みたステージとほぼ同じ位置にこだわって見ました。

個性が強くなって、その個性を表現できるような環境にもなったのかな。

メンバーもファンもいろいろ変わったけど、あの日と同じキラキラした目がみれたからよかったと思います。


ソロパートやダンスパフォーマンスもたくさんみれて、ほんとにいいステージでした。

最後は感動してしまいました。

またしばらく見に行かないかもですが、これからもがんばって欲しいです。


お疲れ様でした!


iPhoneからの投稿