ジャパンプレミア「黒執事」 | ぺりーのあなたのハート開国シテクダサーイ
に行ってきましたー

ぺりーは実は
剛力彩芽さんのファンクラブに入ってましてー

それで当選したんです!

さすがFC席だけあって最高でした
剛ちゃんまで1mないくらいの位置で手を振ってもらって高まったーー

水嶋ヒロさんもイケメンすぎる!

豪華キャスト陣が間近でみれました。
その他には
優香さん
丸山智己さん
栗原類さん
山本美月さん
伊武雅刀さん
と大谷監督

フォトセッションでは剛ちゃんの向かって右側にいたので、テレビ映るかもですよー!

舞台挨拶は1時間弱くらい。そのあとまだ未公開の映画上映でした。

黒執事最高でした
内容はまだ書けませんが、お金払ってもう一回見に行くと思います。

水嶋ヒロさんが久しぶりに出演ということで気合の入った作品でした。

オススメなので、是非見に行って見てください。

あー剛ちゃんほんとかわいいー

{C22CAFA8-AB80-4FEB-A4AF-FC19C33B1809:01}
{E20BA5CD-C6AD-4561-A6A4-FD0586D05B97:01}