大関 凪 からの逃避 | ぺりーのあなたのハート開国シテクダサーイ
今日突然の発表でe-street札幌の大関凪さんが卒業になりました。

いつも思うんですが、ほんとに簡単に卒業発表しますよね。

それが「ストリート生」ということなのでしょうか。


なぎちは3期発表前から気になっていて、笑顔、パフォーマンス全て好きでした。

ストリーグははっきりいって、札幌はなぎちしか見てません。

ブログを読んでると初めからアイドルになるために生まれて来たかのような感じを受けました。

非常に賢く、可愛く、笑顔が素敵でファンの気持ちをよくわかってる。

完璧すぎる存在にぺりーはあえて距離をとりました。

これは他人には理解されないでしょう。名前も知られないように。握手やチェキは避けてました。

なぎちにはバレてましたけどね笑


きっとなぎちが、もうちょっとおっちょこちょいで、もうちょっと不器用だったら…。


身近な人には当時より言ってましたが、完璧すぎるんです。


100点を目指しすぎたのかな。
人に弱音をみせなさすぎたのかなって勝手に想像します。

ストリート生じゃなかったらもう2年若かったら、大成功してたかもしれないと思うのです。

これからはつらいときはつらい。不安なときは不安。声に出してこれからの人生を楽しんでもらいたいな。

もう会うことはないでしょう。
幸せを祈るばかりです。



ぺりー