遅くなりましたが!

明けましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願い致します♪


年越し蕎麦はお隣「はなゆう」さんにて☆

この時期は柚子おりますのでマスト♪



年末年始は13営業でしたが兄貴夫婦が

サプライズ帰郷で酔った勢いの0時初詣へ!

酔った勢いは無敵ですが翌日ツラい、、、



ぶじに年始営業も盛況で大感謝とともに

甥っ子にも食べさせられたのも嬉しい😊



営業後に秩父神社に初詣と思いましたが

大行列につき鯛焼きを買って退散しました😭

後日ちゃんとします☆



さて2023年らーめん よこ田ですが

定休日の変更をいたします!

月曜定休でしたが月火になります🙇‍♂️

らーめんマニアな自分がオープンし、最近本当に

仕入れ仕込みに追われる日々…

先日東京に3年ぶりにいきましたが

新しいらーめんや再確認したいらーめん🍜

アンテナを張った営業が自分には必要かと☆



年始には「はつがい商店」カズ店長♪

誕生日サプライズに連食まで大感謝です☆



お休みは増えますが、更にクウォリティーの

上がった「らーめん よこ田」が見せれるように

細く長く楽しく営業したいと思います☆



カズ店長(笑)ありがとうございます♪



巷で話題の「ずっこけJAPAN」ステッカー☆

秩父のウチでも手に入ります♪

スタッフまでお声かけください!