こんばんは!


色々ありましてameblo更新少なめです🙇‍♂️


でも元気です☆


先日3日は日本三大曳山祭り「秩父夜祭」☆


微力ながら秩父を盛り上げる為にYouTubeに


協力させていただきました😊



お店もコロナ禍オープンでしたので、


実質初めての秩父夜祭でしたので不安たっぷり!


前夜祭の通常営業後に徹夜で仕込みました😭



当日は逃げ出して寛齋さんのマルゲリータに


パワーをいただき、現場に戻りました(笑)



夜祭後はスタッフや自分の慰労もかねて連休を


いただいております!


ので3年ぶりの東京へ♪



「ソラノイロ」宮崎さん☆



「くろ㐂」黒木さん♪



レジェンド前島社長☆



殿堂入りの「鉢ノ葦葉」堀さん☆



金色不如帰山本様や塚田様ど・みそ様などなど


本当に刺激を受けた東京遠征してまいりました!


朝方は吉野家で余韻に浸りました♪



夜祭から片付けや忘年会やらで


予告のお休みをいただいておりますが、


らーめん作りたい自分がいますのです☆



明日スタッフ呼んでませんが、ひっそりと


1オペでTwitter・Instagram出さずに


やっているかもです☆