こんばんは☆


9月18日(日)台風の雨の周年営業(笑)


記念日は何かある「らーめん よこ田」です!


2周年に向けて「暖簾(のれん)」新調しました😊



当初から頑張ってくれた暖簾は家に保存します☆



当時コロナが始まった時にオープンしたため


ほぼ全てを手作りではじめたお店なので


夜中に自分で縫って作ったのも思いが深いです♪



当日は大雨にもかかわらずオープンより満席☆


中盤にまさかの「寿製麺よしかわ」大社長!!


吉川さんサプライズでご来店お祝いまで


秩父まではるばるありがとうございました♪



沢山のお祝いや差し入れ、嬉しいお言葉☆


大感謝しかありません🙇‍♂️



オープン前にも「鈴ノ木」鈴木さんや


「136」遠藤さんからもほっこりさせてもらい


勝手に気負ってた気持ちが楽になりました😭



いただいたケーキで出来た「らーめん」☆


すごい世の中になりましたね(笑)



日高の名店「麺屋 真心」日塔さんからも☆


本当にありがとうございまーす🎉🎉



その後「麺屋 幸生」西川さんからも粋なやつが☆


むっちゃ嬉しかったし楽しみすぎる🎉


ひとつひとつ思っていただいて


SNSやLINEのコメントも本当に嬉しいです♪



②周年限定で2年の経験から作られていただいた


「帆立と鯛の鶏中華そば」40食も完売御礼☆


台風情報にビビりまくりでした😭



完売後もレギュラーメニューを久しぶりに食べた


という方に「あれ?」ってw


完飲・完食していただき嬉しいお言葉も😭

はい!レギュラーもブラッシュアップしてます☆

気づいていただける事にワクワクします!

「らーめん よこ田」2周年に豪雨のなかご来店

本当にありがとうございました☆

楽しかったです😊

2周年営業が終われば同18日は自分の誕生日♪

「一丸」さんにて自分にご褒美いただきました!



やり切った後のジョッキがキンキンのコレ♪



大将・奥様ご馳走様でした☆


2件目は「えびす」さんでまったりと♪


こちらもキンキン♪



同級生が店長なので気兼ねなくゆっくり…


でもなくガッツリ飲みましたw日本酒も🍶



あんま飲む時食えないおっさんになりまして💦


お祝いの「アテ」プレート嬉しい😆



この2年は色々ありましたが沢山の経験を


させていただきました。


やればやるほど、頑張れば頑張るほど


楽しめば楽しむほど


やはりアンチも増える事も。。


でも気になるからとそうされるんだと先輩方から


聞き、少し心もラクになってきております。


3年目はもっと自分らしさ


「らーめん よこ田」らしさを見せれたらと☆


大好きな「らーめん」もっと楽しみます!


少しamebloの更新は減ります💦


Twitter・Instagramにて当日限定など


周年ありがとうございました♪