こんばんは!


昨日の定休日は仕込みを抜出して川越丸広へ!


「寿製麺よしかわ」さんの催事最終日に


滑り込みで間に合いました♪



「彩の国黒豚の特製わんたんめん」☆


超極太多加水麺とスープ・雲呑スゴい!


川越まで来て良かったと感じる一杯♪♪



バックヤードの厨房まて行かせていただき


吉川大社長!大感謝です♪


さて「らーめん よこ田」は18日(日)になんと!


②周年を迎えさせていただきます☆


心残りだったメニューを先週バタバタと登場w


「濃厚魚介豚骨つけ麺」☆



「らーめん よこ田」初の「煮干し」も!



じんわり効かせた大量の煮干し!


嬉しい声を沢山いただきやっぱやって良かった♪


またやります☆



SNSのTwitter・Instagramによる当日の


ゲリラ限定も完売し、駆け足でしたが


やりたかった事を詰め込んだ先週でした!



準レギュラーにもはやなりつつある


「焦し葱油香る中華そば」850円☆


完飲完食して帰ってくる丼ぶりを見ると


大感謝しかありません♪



あっという間に②周年となりますが、


レギュラーの醤油・貝出汁・味噌も


実はオープン当初の味から大分ブラッシュアップし


現在提供しているので、一度味わった方も


ぜひ今の「よこ田」を確認してください😊


顧客も増え、自分のやりたい限定も増え


評価いただき、また新しい商品を生み出す☆


嫌な事もありますが少しづつカタチになってると


実感しております☆


予報では天気ヤバめですが周年記念らーめん🍜


お楽しみにご来店ください😊


「らーめん よこ田」


秩父市東町21-2 秩父線「御花畑駅」駅前


11時〜15時(スープ・材料切れ終了あり)


定休日 月