こんばんは☆


あのマックスな暑さからは解放されて


少し過ごしやすくなってまいりました♪


今日は「背脂魚介コッサリ塩中華そば」850円


限定②にて発売しました☆



当日のアップにもかかわらず完売御礼!


ありがとうございました😊


あまり塩系の限定やらなかったので


またやっていきたいと思います☆


先日は「トマト」にも挑戦!



こちらは仕込みすぎたので翌日6食で完売!


トマトはどうしてもパスタ寄りになるので


「真心」日塔さんのアドバイスを受けて


振り切りました(笑)


最近の「まかない丼」はスタミナと食べやすさで


「鰻山芋ご飯」250円☆



暑いと食欲も落ちこむので


スタッフも自分もリアルに朝これ食べてますw


今年は夏っぽい事なにもしませんでしたが


秩父にいるだけでっぽいので有難い環境☆



「涼」を求めて仕込み中に脱走しますが、


観光地の秩父は受け入れてくれる景色が多い♪



先日は「ブタメン」を本気トッピングしました!


すごい久々にブタメン食べましたが


この量と懐かしさも相まってうまい☆



明日(月)は定休日をいただいております!


仕入れ仕込みをバッチリして


火曜よりまた宜しくお願い致します☆



来月9月は「らーめん よこ田」2周年を迎えます。


ずっと突っ走ってまいりましたが


長いようなあっという間になような☆


少しづつですが名前を知ってくれている方も増え


本当に嬉しいし大感謝です♪


これからも楽しんでらーめん作ります😊




「らーめん よこ田」


埼玉県秩父市東町21-2 秩父線「御花畑駅」駅前


11時〜15時(スープ・材料切れ終了あり)


定休日 月曜日