こんばんは☆


連日夏まっさかりな暑さです!


厨房は40度超えでございます😭


らーめん よこ田でも「冷やし」やってます♪


「焼き帆立の冷やしらーめん」好調☆


完飲・完食の方がホント多く大感謝です😊



先日はスタッフにも大好評だったやつ!


「BLTダブチまぜそば」☆


ブタ・レタス・トマトにダブルチーズ構成♪


タラッタッタッター系でめっちゃ出ましたので


またぜひやります😊



秩父は「川瀬祭り」やウニクスに29年ぶりの


「ユナイテッドシネマ」映画館☆


オープンなどイベント盛りだくさん!


営業後に便乗して楽しんでまいりました♪



沢山の差し入れや季節がらお歳暮も大感謝です♪













「びんびん豚坂戸」松本さんからもらった


ベルギーのおしゃれビールいただきました♪


うまーみんでした☆



…って調子に乗っていたら「熱中症」。


しっかり体感し、早仕舞い申し訳ありません…


調理してても次何やればいいか分からなく😭


怖いですねホント💧



スタッフへの水分補給アナウンスは


常にしてましたがこちらがオペに集中し熱中症💦


めんぼくない😭


日々の体調管理ホント大切だと…



最近の麺活は先日リニューアルオープンした


秩父のみんな大好き「どさん子別所」様☆


朝9時からに営業時間変更したので朝ラー♪



そして狭山ヶ丘にオープンした「鳴龍」出身☆


「Omiruk」さんへ閉店間際に滑り込み!


ラスト客だったのでまさかのご挨拶できてしまい


栗田さんありがとうございました♪



週1休みにして仕入れ・仕込みについやすので


大好きな麺活が最近追いつきません😭


まだまだ行きたいお店さまが沢山です☆


都内にも行きたいのですがまだ我慢我慢!



「らーめん よこ田」


埼玉県秩父市東町21-2 秩父線「御花畑駅」駅前


11時〜15時(スープ・材料切れ終了あり)


定休日 月