こんばんは!


暑さの中休み的な今ですが厨房は灼熱です😭


皆さま熱中症にはお気をつけください☆


埼玉を代表する大尊敬なお店!


「自家製手もみ麺 鈴ノ木」鈴木さんご夫婦で


ご来店ありがとうございました♪


差し入れまで大感謝です☆



同日に坂戸からは「びんびん豚」松本さん♪


ありがとうございました☆



恒例の記念撮影は「アレ」で並べませんでしたw


知ってました!前日に着ていたのを!


きっとこの時は洗濯されていると😊



「ラーメン大好き小泉さん」著者の鳴見なる先生


まさかまさかのご来店で大感激です😭



営業後に坂戸の「すばる食堂」さんへ☆


なぜなら加須の名店「かし亀」様のTシャツを


すばる食堂店主佐藤さんが自分の分も


買ってきてくれてたのです♪



次はかし亀さんTシャツで「すばる」「びんびん」


「よこ田」で一緒に撮影します(笑)



佐藤さんワールドの楽しい会話と


まさかの豪雨でしたが


全部ひっくるめて楽しく美味しい時間でした☆



楽しい時間をありがとうございました😊


来週秩父は連休からの川瀬祭りです☆


忙しくなりそうなので仕込みバッチリします!


あ、連休の18日(月)は特別営業します♪



「らーめん よこ田」

秩父市東町21-2 秩父線「御花畑駅」駅前

11時〜15時(スープ材料切れ終了あり)

定休日 月