こんばんは☆


先週は暑い中ご来店ありがとうございました♪


限定④「ポルチーニ香る中華soba」



「背脂カレーつけ麺」



「冷やし坦々野菜soba」



びっくりするくらいの完飲率☆


大感謝でございました♪


麺活は川越の「よし丸」さん☆


無化調の飲み干す一杯!!最高でした♪



よしかわさんの「湯菜坊」は釜玉♪


本当優しくて美味くてずっと食べてられます!


吉川社長大満足でございます♪



「湯菜坊」Tシャツばっちり着て営業しました☆


「ネギをキメる」!



本日(月)は定休日でございます!


仕込みを抜け出し、いつものお隣の大先輩☆


「珍達そば」さんにて珍達そば♪


暑い日に熱い珍達そばホント最高です♪



昨日は営業後にウニクスに買い出し!


日曜のイベントをしていて


入り口にちちぶFM坂本さん発見!


初めて人力車に乗せていただきました😊



1人だったので写真撮れないからとの矢先


向かいが我が小鹿野町ブース!


OMGりほさんに写真撮ってもらいました😊


大感謝です♪



明日よりOMGステッカー券売機に貼ってます♪


おがニャッピーも♪


先日はうちのお膝元「御花畑駅」様から


秩父鉄道グッズいただきました☆


券売機周りが楽しくなっております!



今週はまだ過ごしやすいとのこと


相変わらず厨房は40度超えですが


ポカリで耐え忍んでおります!



夏を越えれば2周年☆


オープン当初から味も何も変わっておりますw


実は🙇‍♂️


日々ブラッシュアップしている「よこ田」です!


初めての方もリピの方もぜひ♪



「らーめん よこ田」


秩父市東町21-2


11時〜15時(スープ・材料切れ終了あり)


定休日 月曜日