こんばんは☆


暑い日もつづき「らーめん よこ田」でも


「冷やし」はじめました♪


限定②「ちょっとジャンクな冷製坦中華そば」


好調提供中でございます😊



春の限定③「鯛と蛤の潮そば」も好調です!


ありがとうございます😊



先日は麺処 青野さんの道の駅店にて活躍した


上野さん大量の差し入れいただき大感謝です🙇‍♂️


熊谷に月末オープン元祖スタ満うえちゃん店


楽しみにしております♪



坂戸からは今話題の「すばる食堂」☆


佐藤さんサプライズのご来店!


ありがとうございました♪



先日発売された「Ramen FeeL」さんの


カップ麺秩父でも買えました!


渡邊さんおめでとうございます♪



先日の定休日にお隣の「MATIERE」さんへ☆



らーめん以外も食べます(笑)


ずっと気になっていたお店だったので


念願かないました♪



お話を聞いたらウチにも来ていただいていて


さらに共通の知り合いもいてビックリ☆


またお伺いさせて頂きます♪



「らーめん よこ田」


秩父市東町21-2 秩父線「御花畑駅」駅前


11時〜15時 (スープ・材料切れ終了あり)


定休日 月