こんばんは☆


春の限定「鯛と蛤の潮そば」始まりました♪


「限定③」より宜しくお願い致します😊



5月より火曜も営業はじめました。


相変わらず時間は11時〜15時のお昼のみですが


宜しくお願い致します☆



「焦し葱油香る春の中華そば」も好調のため


限定②として活躍しております♪


この香味油、本当に良い匂いなのです😊



先日は珍しい限定を開催しました☆


特大ホンビノスと渡り蟹のシーフードカレーつけ麺


完売御礼♪



材料揃ったらまたやります!



坂戸の「びんびん豚」松本さんサプラーイズ☆


秩父まではるばるありがとうございました♪



大・感・謝です😊



先日の買い出し中の楽しみの麺活は


「ふかや女子流アイモ」さんへ☆


フロンティアうんま♪



今日は仕込みを抜け出してお隣の「珍達そば」さん


肌寒い日の本日は「味噌珍達」♪



完飲・完食で満たされました☆


いつもありがとうございます😊


「いくつになっても夢がある」w



店内に飾らせていただきました♪



「らーめん よこ田」


秩父市東町21-2 秩父線「御花畑駅」駅前

11時〜15時(スープ・材料切れ終了あり)

定休日 月曜